Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼ソニー PS携帯をホントに発表!!

以前にGigazineさんの方で、出るかもしれないと噂程度で紹介されていたプレイステーション携帯。
ソニーエリクソンからホントに発表されちゃいました!!

正式名称は、「Aino」です。

キタ---( ゚∀゚)---コレ!!wktk

スペックは、画面はタッチパネル液晶を採用、
無線LANも搭載しておりPS3のゲームをリモートプレイできるそうです。

ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」こと「Aino」を発売、
音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末
(Gigazine)

まさかホントにといいますか・・・予想以上に早く登場しましたねw

自分の携帯もお歳をめしてきたので・・・これは替えるチャンスか( ゚∀゚)!?内心めっちゃほしい
といってもPS3持ってないんですけどね;・∀・)www


関連記事:ソニー プレイステーションブランドの携帯を発売か?
       薄型PS3の噂
       ソニーゲーム事業に関する史上最大規模の発表

▼初めて党首討論を見ました。

ニコニコ動画のランキングに入っていたので、
生まれて初めて党首討論というものを見てみました。


しかしなぜメディアは麻生さんの良い部分を報道しないんだろう・・・

▼リアルもだけどネットでもウイルスに注意!!

ここ最近巷では新型ウイルスのニュースが毎日のように流れていますね。(感染者が一気に増えたとか)

ネットの世界でもここ最近GENOウイルスなるものが同人サイトなどで流行りだしているらしいです。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ(@wiki )

自分はpixivの2chでこのウイルスの事を知り、その流れで検査を受けてみました。
まぁ感染はしていなかったのですが、大手の公式サイトなどにも感染していて、
被害が急激に拡大しているようで、ニコ動でも注意を促す動画がランキング入りしていました。


今PCいってしまわれたら自分終わりますよ?・・・
当分の間、ちょっとネット徘徊するの控えようかな´・∀・)

皆さんもリアルとネットのウイルスに気をつけてください!!

▼ソニー プレイステーションブランドの携帯を発売か?

ソニーグループの携帯電話メーカーであるソニー・エリクソンが、
急激に需要が増えたスマートフォン市場に乗り遅れ、かつてない業績不振に陥ってるらしいです。

そこでサイバーショットやウォークマンといったブランド名を冠した携帯電話のほかに、ソニーの強みであるゲーム機能を搭載した「プレイステーションケータイ」の登場を登場させる可能性についても「起こりうる」と述べているそうです。(一部記事より抜粋)

ソニーが「プレイステーションケータイ」を発売か、複数のスマートフォンも(Gigazine)

いっその事PSPに携帯機能付けちゃえばいいのに;´∀`)ww (もぅSkypとかあるしね)
でもPSPの多きさは携帯にしてはちょっと大きいかな;・U・)
ぅ~ん難しいところですねw

もしホントに発売されたらPSのゲームとかできるのかな?


関連記事:PSP2正式名称はPSP GO!?
       ソニーがPS3のモーションコントローラー発表?
       ソニー ハイエンドウォークマン「Xシリーズ」を発表

▼コーラやお菓子って砂糖どれくらい入っているの?

普段何気なく口にする甘いお菓子や飲み物に
砂糖がどれくらい入っているかわかる画像がらばQさんの方で紹介されていました。

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真 (らばQ)

Σ(O∀O;)

こんだけ砂糖が入ってれるものばっか口にしてれば
アメリカ人とかピザ(肥満)な人が多いのは当然でしょう~とw

自分はあまり甘いのとか好きじゃないのでたまにしか口にしませんが・・・
更に甘いものから遠ざかりましたね;´∀’)・・・w


関連記事:腹減った-( ゚∀゚)-になる画像
       急に運動すると脇腹が痛くなる理由
       運動前にコーヒーを飲むと筋肉痛が和らぐ
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
