Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼【PS3】 「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー

どなたかがFF13体験版をフライングゲットしてプレイしちゃってる動画です。

4月16日発売の「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー、フライングゲットした何者かによってネットで公開中(Gigazine)

まぁ発売は明日なので買うか迷っている方は参考までにw


関連記事:【PS3】「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー(完全版)
       YouTubeにFFⅦACC予告CM第2弾が
       【PS3】 FF13バトルシステムは新ATB
       FF7ACC&FF13体験版のトレーラームービー

▼YouTubeにFFⅦACC予告CM第2弾が

kura002

こんなに新しい映像見せちゃっていいの?ってくらい長いく流れてますw
それくらい自信があるのかな?
というか動画元ようつべなんですが・・・
画質むっちゃキレイやん!!
どうしたの?ようつべw   ・・・美男子なクラウドが余計美男子にw

記事ページに動画貼っといたのでよろしければどうぞ☆

※トップに動画を貼るとページが乱れるので記事のページにとぶと動画が見れる様にしてあります。

▼ファミ通にFF7ACCの情報

kuraudo
ファミ痛にFINAL FANTASY Ⅶ ACCと、
『FFVII』を補完する小説『On the Way to a Smile』の事が少し載っていたので紹介します。

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』2年後から始まる物語(ファミ通)

デンゼル:щ(◎ロ◎;)ш なんじゃこりゃー

▼『FFVIIACC』大特集の「電撃PLAYSTATION 3」4月2日発売

kuraudo

4月2日(木)発売の、電撃PlayStation増刊「電撃PLAYSTATION 3」の表紙が、
なんとFINAL FANTSY 7の主人公クラウドです!!

まぁFF7ACC特集なんで表紙飾るのは当たり前なんですけどねw

表紙デザインが電プレとはひと味違う緊急増刊!!
『FFVIIACC』大特集の「電撃PLAYSTATION 3」4月2日発売!
(電撃PlayStation)

うほっ!これはイィクラウド☆ただ載せてみただけです・Д∮)・・・w

▼【PS3】 FF13バトルシステムは新ATB

ff13001
戦闘は最近流行のシンボルエンカウント。
コマンドは複数入力できる『タイムゲージ』 バトルはFFらしいATB形式。
コンボを続けるとボーナスが発生し、ボーナス値がたまるとブレイク(うちあげ)状態となる。

【PS3】ファイファン13のバトルシステムは新世代のATBキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! (ニュー速クオリティ)
【FF13:Vジャンプより新情報、システム説明・タイムゲージ他】(FF7AC reunion)

シンボルエンカウントについては賛否両論ですが、個人的には嫌いじゃありません☆
何かバトルシステムがゼノサーガとかスターオシャンに似てる気もしなくはないかな?w
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
