Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼スルメ プランター

pura001


今まで技術的な向上と、知名度を上げるために版権モノを中心に描いていたのですが
久しぶりにオリジナル作品描きました。



題名は"スルメプランター"です。

今回のイラストはオリジナルという事でいろいろ挑戦しようと思いました。
線画中心、今までやったことがなかった様な色使いで描いてます。
 
このイラストを描こうと思ったきっかけは、家族に連れていかれた園芸店でした。
自分は部屋に置く観葉植物が目当てで行ったのですが、
そこでいろいろな植物を見、様々なインスピレーションを貰うことが出来、
嗚呼こんなこんな物あるんだと創作意欲が物凄く湧きました。

pura002



その結果出来上がったのがこのイラストです
全体的に淡い色使いにし、空雲の反射の表現を強くし、影の色を思い切って変えてみました
今思うと構図的な問題が多少見られますが、
最初にイメージした通りのイラストが描け上々な出来になりました。






Comments
 Re: まっくろ^^さん
返事遅れてしまい申し訳ございません!!!
お久しぶりです^^
スルメは鋭い目の女性という意味でスルメです。イカのスルメとは全く関係ないです^p^
ガーデニング用品買いに行った時にピンっ!ときて描き始めた作品ですヽ(゚∀゚)ノ
 
やほーい^^リジちゃん、おさしみぶり~♪
ふんふん。女がスルメでスルメがプランター?・・・プランターが女でスルメが・・ぬおおおおおおおおおお!!!あ~~~もう、わけわからん!はい!おれがスルメになります。お~っほほほ♪

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
