Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼ウォーミングアップ

お久しぶりですGICCHO(ギッチョ)です。
約2ヶ月ぶりくらいの更新ですかね・・・申し訳ない・・・。

Twitterやってるとブログネタが全部持ってかれちゃうんですよねwww
と言い訳はこの辺にしまして、

最近・・・まぁ最近ではないんですけどイラストを描く前にウォーミングアップとして
スケッチの感覚で風景を描き殴ってます。



体と一緒で頭もアップをしてからじゃないと働きませんからね!

一部落描きの範囲から外れてるようなのもありますが、
それは練習や試行錯誤の結果いつの間にかこうなってしまったというのがほとんどです。

まぁそのうち作品として本格的に何枚か描いてみようかなって思ってます。
個人的には得意な分野かな?と思ってるんで!!

とまぁ短いですが今回はこの辺で、見てくださってありがとうございました。



関連記事

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
