Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼Knights+Knight.

chunosantop01
コミティア91でゲスト出演させてもらったちゅのさんから
ありがたい事に原本を頂くことが出来ました!!




chunosantop02
2/14に行われたコミティア91で配布された
ちゅのさんの騎士子本"Knights+Knight."を頂くことが出来ました。




 
ゲスト参加させて頂いたきっかけは最近よく聞くようになってきたTwitterでした。

相互フォローしているちゅのさんが騎士子本を出すのでゲストを募集していて
技量も自信もなく自分なんかが入れてくれるはずが…と思ってたのですが、
ダメ元で声をかけてみました!

するとちゅのさんは心よく受け入れて下さりゲストで参加することが決まり
もぅそれだけで嬉しく心が踊りましたヽ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ノ

chunosansashie01
(作業の過程はお見苦しいので省略させて頂きます)


無事コミティアも終わり数日後、
なんとちゅのさんから原本を頂けるとの連絡が!!
嬉しすぎる(*ノ∀`*)

またワクワクしながら数日待ち封筒が届きました
早速出して見た第一印象は
かっかわいい…!!!
chunosansashie03 chunosansashie04

Pixivでイラスト自体は見ていたのですが実際に手に取って見ると良いです!!

もうこの時点で満足してたのですが、中もステキイラストばかり
他の絵師さんの許可を得ていないのでこのブログには載せれないのが残念ですが
ホントこんな中に自分なんかが入れてもらえてたなんて恐縮です…
って感じのボリュームでした。

chunosansashie02
でこれが自分の騎士子イラストです。
嬉しすぎる(*ノ∀`*)

もうこの騎士子本見てるだけで何回K点超えたか…

いつか自分が本を出す時には是非ちゅのさんをお誘いしたいなと思ってます。
騎士子本に関わった他のゲストさんも含め皆さんホントにお疲れ様でした!!!

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
