Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼大きいですねラヴィエンテさん

ravi001
モンスターハンターの絵を描きますとか言っておきながら
全く描いていなかったので、今回大きい大きいラヴィエンテ描きました!




構想をし始めたのは去年の12月初頭でした。
モンスターハンターの絵を描くと言っておきながら全く描いていなかったので
そろそろ描かなくちゃと焦っていました。

ちょうどその頃新モンスター“ラヴィエンテ”が解禁されるところで
描くならこれしか無い!と思い描き始めました。


が、最初情報が少なく参考とする画像がなかったので
一生懸命某☆oogle先生に頼んで探してもらいました。


ravi002

大体の感じを想像しながら描いていったのですが、ここで
あいつ炎吐いてたよね?炎
と思い、解禁されてちょっと期間が空いたので動いてるラヴィエンテないかな?
某☆コニコ動画に行ってまた探してもらいました。


ravi003

ラヴィエンテの攻撃パターンや炎のエフェクトを観察していた所で
重大なミスを犯している事に気づいてしまいます。

今まで情報が少ない頃の画像だけを参考に描いていたので見えない所の構造が
想像と全く違ったのです!!
ravi004
結構進めていたので相当ショックでした…。
しょうがないので動画を元に修正を繰り返しなんとか
それらしく見えるようにしました。

あとは絵を整えてエフェクトを加えてやっと完成しました。

ravi
いろいろ苦労はありましたが大体当初のイメージ通りに描けたので
満足してます!!

ラヴィエさん大きいですね(*´∀`*)オモシロー

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
