Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼手妻師の藤山晃太郎さん

fujiyamasan0001

Mob Strikeでもニコニコ動画でも有名な

あの藤山晃太郎さんを描かせて頂きました!!





fujiyamasan0003
11月23日に行われた初の単独公演を記念して描かせていただいたイラストです。

藤山さんは現代でいうマジックと呼ばれる奇術の中の和妻をやっている
代表的な方です。

まぁ言葉で説明するよりまずは演技を見ていただいた方がいいかなと思います。





twitterとかでいつもフランクに接してくださるんですが
こんな凄い方なんです!!
と思いますね( ´∀`)アハハ

そんな方を今回描きましたw
画風とかはMob Strikeの流れで粗々しいタッチにして
描こうと思ったきっかけは、
藤山さんのブログの11月21日の記事を見ていただければ大体分かります。

愛されて完売御礼  (和妻悉皆屋 藤山晃太郎 オフィシャルサイト)

はい最初はtwitterの流れにのった落描きでしたヽ( ゚∀゚)ノ
折角描いたんだから仕上げてしまおうと思い切って描かせて頂きました。

自分も藤山さんみたいに大立ち回りしてみたいな…
回ってみたい!!

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
