Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼オタマトーンなゑくしあさん

wekushi001

今回もまたまたMob Strikeがご縁でTwitterで仲良くさせていただいている

ゑくしあさんを描かせていただきました。




wekushi003
前々々回に続きTwitterで仲良くさせていただいてる方を描きました。


今回のモデルはゑくしあさんという方です。
この方は最近オタマトーンにハマっていて、
先日行われた手妻師藤山晃太郎さんの初単独公演の打ち上げで
オタマトーン隊を仕込んでいたというハマリよう!!
(まぁこの絵を描いたのはその事を知る前だったので…)

そして住んでいる地方が一緒なのでいつも地方ネタで盛り上がっています!


絵のイメージなんですが、アイコンがドラクエの選択画面のような画像だったので
正直どんな絵にしようか悩みました。

名前がゑくしあだったので最初ガンダムエクシアにしようと思っていたのですが、
モブストライクの発言で“ホテル"というワードが頻繁に出てきたので
これしかない!!と思いリゾートホテルをイメージしながら描きました。


因みに今までの色味的に青系統で描きたいと決めていたので、
リゾート=癒し=水という連想で水の中のような描写をしています。
そして手前で爆発しているのはミサイル発射している所で、
わいわいやっている方々は
このホテルの従業員です!!

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
