Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼わんこアイコンがトレードマークな疾風さん

hayatesan001

Mob Strikeがご縁で、いつもTwitterで仲良くさせていただいている

疾風さんを描かせていただきました。



hayatensan002
画風は前回練習していたのと一緒で、
外国のグラフィティをモチーフにしたデザインを参考にしました。

疾風さんの元々のアイコンが犬だったのでその犬のアイコンを参考に、
名前が“疾風”だったので風と翼をイメージしました。


描こうと思っていた時twitterで疾風さんから生まれた
モブストアイドル“はやてちゃん”が盛り上がっていた頃で
正直可愛い疾風さんにしようか渋い疾風さんにしようかか迷ったんです・・・。

しかし自分はまだ技量が足りず可愛い絵が描けなかったんですね(ノ∀;)
なので流れに逆らって渋い疾風さんを描きました。

ちょっとビクビクしながらpixiv(モブストライクの疾風さん)にあげたところ
大変喜んでもらえておかげさまで自分があげたイラストの中で
1番の評価を貰う事が出来ました!!

見てくださった方、評価、ブックマークして下さった方
本当にありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ

イラストとかを描いていて1番嬉しいのは喜んでもらえる事なので、
凄く励みになります(*T∀T*)

これからも仲良くさせてもらっている方々に感謝の気持ちを込めて
イラスト描いてきますよ!!



あと・・・先ほど言っていたはやてちゃんとは
モブストライク界で人気急上昇中のアイドル事で、名前は
“はやてちゃん”(左)と“湿布ぅちゃん”(右)

hschan001
誰かが疾風さんの事を“はやてちゃん”と呼んだのが事の始まりだったかと思います。
誰が最初に言い出したのか・・・
そして最初に誰がイラストを起こしたのか・・・

まだデビューして間もない子達ですが我々はやて姉妹のファン一同は
モブスト共々これからもずっと盛り上げていきますよ!!

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
