Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼プロトタイプ

pro001
Twitterと共にやっているMobstrikeでロールプレイをしながらやると
面白いと聞いたので自分も少しキャラ立てしてみることにしました。


最初にMobstrikeに似合う画風の研究とブラシの試し描きでこの絵を描いて見ました
mob001

大体ブラシとテクスチャの感じを掴めたので、
画風を少し外国のデザインよりに変更してMobstrikeの絵を描き始めました。

mono001

この時点でまだ試行錯誤しており、
グラフィティを意識したイラストのプロトタイプです。

この絵を描いたことで画風の大体のイメージが固まってきて
ブラシとテクスチャの使い方もわかるようになりました。


この女性の設定とかはあまり考えていないのですが、
右目から発している電気これは
この絵を描く前に自分自身目が痒くて痒くてもしかしたら開眼するんじゃない?



から目から電気が発するという流れになりました( ゚∀゚)!!!
それ以上は考えてませんw


う~んもうちょっとキャラ立てした方がいいのかな・・・??
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
