Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト


▼東方のキャラ描いてみました。

remu001
地球缶コーヒーを運営しているサンシロウさんと
相互リンクをさせていただいた記念に東方のキャラを描いてみました。


remu002
東方は友人や周りがやっていたので知ってはいたのですがやった事はなく・・・
どのキャラを描こうか迷いましたが、
季節的にも秋だったので紅葉を思わせる"博麗霊夢”をチョイスしました。

リアルとアニメ調の2つを合わせた画風にしてみたのですが、
技量不足で中途半端なものになってしまいました(ノД;)

東方のキャラはキャラが立っていて描きやすそうなのばかりなので
これからも時間をみつけて描いていこうと思いますよ( ゚∀゚)!!!

スポンサーサイト
Comments
 Re: サンシロウさん
> びびびびっくりした!!ビックリしました!!
> いきなり霊夢が現れるのですから驚きますよww
>
> GICCHOさんのタッチが見事に現れてますね!
> 正統派巫女という感じ。
> それでいて軽くウェーブのかかった髪が
> 可愛らしさを出してます。凄い!
>
> いやーイイもの見れましたww
> 東方はゲームをやろうと思えば本家“上海アリス幻樂団”で
> 体験版をDL出来ます。衣装が面白いキャラばかりなので
> 描いてみて好きになるキャラもいたりするんですよ!

ああありがとうございます(*゚∀゚)!!!
リンクさせていただいてからずっと描きたいと思ってたのですがなかなか描けなくて・・・
ようやく描けてブログに載せることが出来ましたw

弾幕とか見てるだけで目が回りそうですが時間があったらやってみたいと思います^p^
 No title
びびびびっくりした!!ビックリしました!!
いきなり霊夢が現れるのですから驚きますよww

GICCHOさんのタッチが見事に現れてますね!
正統派巫女という感じ。
それでいて軽くウェーブのかかった髪が
可愛らしさを出してます。凄い!

いやーイイもの見れましたww
東方はゲームをやろうと思えば本家“上海アリス幻樂団”で
体験版をDL出来ます。衣装が面白いキャラばかりなので
描いてみて好きになるキャラもいたりするんですよ!

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
