Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼着物コートさんと変態探求

mob001
twitterで仲良くさせてもらっている人達があまりにも変態なので触発されました。


芸術の才がある人はちょっと変な人やかわった方が多いと言われるかと思います。
皆さんそういう方々にとって
変態は褒め言葉です!!

kort001
専門学校に通っている時ももっと変態になれと講師の人に言われた気がします・・・
そおもっと変態にならないといけないんです。

と思いこのイラストを描き始めたのですが・・・
変態さが足りない!!!
こんなんじゃ立派な変態になれないじゃないか(つД;)

twitterにも絵師さんがいっぱいいて皆発言が変態なんです。
うらやまし・・・

まぁ何で変態に憧れるかというと
自分らしい絵、個性を出す絵を描くには独特の感性を養わないといけないんですね
普通の感性だと普通の絵しか描けないからなんです。


生まれ持った自前の変態がある人は良いんですが自分みたいな一般人が
個性を出すには自分から変態になるしかないんです。
そぉ変態になるんです!!


こんな変態変態言ってたらやばい人みたいに思われそうだな(;゚∀゚)・・・w
あとこの絵を今やっているモブストライクの宣伝絵にしたのですが
たまたまその時描いてたから採用しただけですw

Comments
 No title
グラサンがナイ・・・だと!←

バスローブ着ててもせめてニーソかグラサンは!←

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
