Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼アビックさんを描いた絵

sashie_abisan
MHFでお世話になっている猟団長のアビックさんを描かせていただきました。


アビさんの依頼はとにかく可愛くでした。

自分は昔から可愛らしい絵が描けなく少し避けていたのです。
しかし可愛い女の子の絵というのは需要があるので良い機会だと思い、
いろんな絵や資料の見ながら勉強をして可愛い?絵を描いてみました。
abisan
↑クリックすると大きくが表示されます


そして線画の練習もしたかったので画風もあっさりとしたのにしました。
ホントは武器も描きたかったんですが、
ベイルのスカート?部分が邪魔で上手く収まらなかったので諦めました。
(ゲーム内だとお構い無しに貫通してますからねw)


データ量の関係でテクスチャが荒くて模様を解読するのに苦労したとこも
ありましたがとても楽しく描く事が出来ました。


もしこういう絵を描いてほしいとかありましたらコメントやメールで
お知らせください^^

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
