Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼地球の魅力溢れる風景

kdn
吸い込まれそうな地球の美しい風景を集めた記事を紹介します。



これぞ地球の底力、体まるごと癒される、大自然の究極風景壁紙31枚(カラパイア)

【3次元】美しすぎて怖い場所の画像ください(カナ速)


母なる大地とまで言われる地球は凄く美しいですね。
とても心が動かされるというか、実際この目で見てみたいと思ってしまいます。

やはり自然は果てしないですね。
そして人間の想像なんかはるかに超越した存在なんだなと改めて思いました。


自然を守ろうとか地球を守ろうとか・・・
あたかも人間が地球を支配しているかような傲慢な思想。
地球がいつもと違うのは人間のせいだという思い上がった思想。
そんなものは人間の勝手なエゴイズムであって、
とてもちっぽけな事のような気がします。


とそんな事を頭の中で考えながら自然の風景を見ると、
人間がちっぽけな存在なんだなと改めて思い知ります・・・

でもこの美しいと感じれる星に生まれてよかったと思います。
生きてるうちにいろんな風景を見てみたいな( ゚U゚)

Comments
 Re: 初めての音・管理人さん
> 大自然の話とはカンケーないけどブログのタイトルバーがミクに・・・

今までTopに飾ってたのは仮の絵だったんです^^
それで画力が向上してきたら載せようと思ってたんで今回はミクにしましたw
 No title
大自然の話とはカンケーないけどブログのタイトルバーがミクに・・・

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
