Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼ラギアを描いたつもりです・・・

ragisashie001
突然ラギアクルスを描きたくなったのでさーっと描いてみました。


リアルでもいろいろあり更新するネタもあまりなかったので・・・
久しぶりの更新ですヽ(゚∀゚)ノ

で描いてみたのは
ラギアクルスのはずです。
ragi001
↑クリックすると大きくが表示されます

久しぶりの趣味絵で更に風景も含めてのモンハン絵は初めてです。
MH3やった事ないので画像を参考に見えないとこは想像で補い

・・・あとは誤魔化してます(ノ∀`)



ホントはチャナガブルとかロアルドロスとかも描く予定だったんですが、
ラギアでいっぱいいっぱいでしたw


・・・余白をエフェクトで誤魔化してます(ノ∀@;)


でもドラゴンを描くのは面白いですね!!
風景とかドラゴンとか描くのも見るのも大好きです。
あとは人間なんだよな思うように描けないの・・・´・⊿・)



だけど魅力ある絵が描けるようになるまで描きまくりますよ!


Comments
 Re: No title
> PIXIVで上がってきたのを見ました。満点つけときました。

ありがとうございます( ゚´∀`)これからも精進します!!
 Re: うんうん
> しかし、感心^^うまいよぉ~。ささっと描いてこの絵なのですか?信じられましぇん。やっぱり才能ある人は違いますなぁ(汗)

いえいえとんでもないです><; 画像ごとにちょっと顔とか形状が違うので苦労しました^^;w
ドラゴンとか竜描くの好きなので時間があったら描いていこうと思います^^
 No title
PIXIVで上がってきたのを見ました。満点つけときました。
 うんうん
しかし、感心^^うまいよぉ~。ささっと描いてこの絵なのですか?信じられましぇん。やっぱり才能ある人は違いますなぁ(汗)

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
