Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト


▼先週から寝込んでまして・・・

先週の木曜辺りから調子崩してまして・・・週末は完全に寝込んでました。

頭痛と腹痛に加え発熱までしてしまうという大惨事。
熱はすぐ引いたのですぐ良くなるかなと思い、病院に行かなかったんですが
それから予想だにしない頭痛と腹痛との長い戦いが続いたのです・・・。


頭痛と腹痛が交互に来る波状攻撃そして時折来る空腹感。
追い込まれた時の母親の温もりが心にしみました:n;)ちょっと泣きそうになったw)

この記事を書いている今はだいぶ良くなったのですが、
詳しい病状をググったらどうやら慢性腸炎もしくは急性腸炎だったっぽいです。

実はこの急性腸炎は去年の丁度この時期にもなった病気だったんですねw

これはいけないと思い、
今は生活習慣と食生活を改め体をいたわる様に努力しています。


そして元気になってきたので絵の方も再開しました
今描いているのは角川グループとpixivが合同で企画しているコンテストの
TCG「モンスター・コレクション」の新カード用のイラスト。の方です。
dm001pvs
イメージガールの方は描きあがっててpixivにあげてあるので、
このドラゴンが完成したら一緒に記事に描きたいと思ってます!


関連サイト:ドラゴンマガジン イラストコンテスト(pixiv)
関連記事








スポンサーサイト
Comments
 No title
ドラマガのコンテストに応募しようとしてたんで描く時間が削られて痛かったです:n;)(4~5日寝込んでたので)

根つめて描くのはやめにしました。描いてて楽しくないですしね^^w
これからはゆっくり描いていこうと思います。(締め切り内でw)
 アロエ~♪
前は余裕で朝まで起きてましたノ∀;)
将来の事も考えて生活習慣見直しますw

カレーは飲み物ですから!!キリッ
 No title
無理せずにしばらくはローペースでやられてはいかがでしょう?
新しい作品は楽しみにしてますが先ずは健康優先ということで・・・
 アロハ~♪
夜更かしは美容の天敵よ!!!
体にもわるいんだからっ><

う~~~ん、私はよく噛まないで・・いやほとんど飲んでるわね♪
 No title
今はだいぶ調子戻りましたありがとうございます^^

体はホント大事ですね(。。;・・・
これからは野菜多くとって、良く噛んで食べるようにします。
 No title
あ~~~だから拾い食いは駄目って言ってるのに~~~~><

あ、言ってないか^^
お大事にね~^^
体がしっかりしていないと人生楽しめないよ~^^


Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
