Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト


▼画像を補正しながら拡大できる『SmillaEnlarger』

ts001

画像を切り取り拡大できるちょっと便利なソフトの紹介です。
その名も、
“SmillaEnlarger”




解像度が低い画像なんかの一部を
拡大するとギザギザのドット絵みたいになっちゃいますよね?

SmillaEnlarger”はちょっとの操作で拡大とそのギザギザを取り除けるソフトです。


下の画像は実際使ってみた時のものです。
t003
全部英語なので慣れるまで少し時間がかかりましたが、
ぼかしやシャープなどの機能で拡大した画像を調節する事が出来、
ちょっと切り取って拡大したい時なんかに便利です。

因みにオープンソースのオープンソースでインストール不要のアプリ
(Windows/Macどちらにも対応していますが、インストール不要なのはWindowsのみです。)
なのでダウンロードしたらすぐ使えます。

画像編集ソフトがない方など使ってみてはいかがですか(゚∀゚)??



スポンサーサイト
Comments
 |ω・`)ソー
ごめんなさいまだ寝込んでましたw
|Д・)お願いとは・・・?
 |д・)
|д・) ソォーッ…
リジちゃんにお願いが・・・
 No title
ginpさんすいません返事遅れてしまって^^;
数日原因不明の頭痛、腹痛、発熱で寝込んでましたw

愛知も横揺れが凄かったですよ~。

して今さっきアールさんのブログ見てきました!!
あの繊細な作業は脱帽ですねホント・・・才能に嫉妬です´・∀・)w
自分もあれくらい根気良く作業出来るように頑張ります!!
 No title
GICCHOさん ど~もです。地震びっくりしたでしょう?SmillaEnlargerって良さそうですね。ところでフルスクラッチフィギュアのアールさんのブログ行きました?すごいことになってますよ。

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
