Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼ぷよぷよ7のCMにまさかのドアラ出演

pypy
2009年7月30日発売予定のぷよぷよ7のCMに荒ぶる有袋類の姿が・・・


見た方もいるかと思いますが、
戸田恵梨香さんから始まるぷよぷよ7のCMに
doara001
荒ぶる有袋類こと、
ドアラが出演しています!!


dar001
CMの内容は出番待ち?の合間にぷよぷよやっているシーンで、
チラチラ外の様子を伺うがとてもドアラ可愛いです。
(因みにドアラはぷよぷよ暦15年らしいです)

他にもいろんな出演者がいますがドアラだけ完全に浮いていますw

みんなのぷよ顔CM(公式サイト内)

なんでドアラ選んだの?セガさん
面白いから良いですけどねw


Comments
 No title
そのまま伏せとこうか迷ったんですけどね^^ww

ドアラは皆のマスコットなので大丈夫です( ゚∀゚)!!

KOKUさんドMだったんだ~w
 あれれ
おかしいな~謎の黒い子ばれてるんだけど・・謎なのに;;

カープファンでドアラ好きなんて・・・アビさんは言えない・・

ギャラリーの祭りいいね♪
ふ、踏まれてみたい・・(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
 No title
自分はマスコットなのに可愛くないところが好きですねw

決めるトコは決めてくれるし(技も笑いもw)、
シュールなトコも人気の1つだと思います^^ww
 No title
ドアラの人気の秘密は?
見た目?
それとも憎たらしい所?

ドアラ人気に嫉妬気味のアイアイでした^^
 No title
あっKOKUさんこんにちは~!!
自分もドアラのCMは見てなかったんですが他の見た時にドアラが映っててすぐサイトに行きましたw

包丁は右手で使ってます^^店で最初左で使ってたら右で使うように言われて直しましたw
 No title
うほーーー!!!
ドアラかわいすぐるぅううううううううううう><

このCMみてないよ~あんまTVみないしな~~

あ、おれ?うん^^謎の黒い子!けっして黒人ではありません!
いつかマイケルみたく進化して色白になるかもw

そっかRIGYさんてGICCHOなんだぁ
ちなみに、うちの妹もGICCHOです^^包丁持つと怖いです;;



Body
Trackbacks
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
