Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼お部屋に緑を!スタイリッシュなプラントポット

kdn
皆さんは家で植物育てた事ありますか?


特に男性なんかそんなの面倒だし興味ないよと思う人がほとんどかと思います。


そんな方に、観葉植物はインテリアとしてとても良い効果があると思います。
PCなど機械ばかり置いてある部屋とか、殺風景で味気のない部屋とかに
1つでも植物を置いてみると部屋の雰囲気が変わったりもします。

そこでこんなクールなデザインのプラントポットはどうでしょうか?

Modern and Creative Plant Pot Designs(Toxel)


自分も丁度1年くらい前までディスプレイの横に小さな観葉植物を置いていました。
親がガーデニングをやっていたのですが自分は全く興味がなく、
視野に入る草程度にしか思っていなかったんです。

でもふと急に観葉植物部屋に置こうかな?って思うようになり
親にいろいろ聞きながら1つだけ部屋に置く事にしました。
ディスプレイの横にある事もあってチラチラ視界に入り、
見る度に心が休まると言うか自然な気持ちになるんですね
(言葉では言い表しにくいのですがw)


自然と肌身であまり接する事がない現代で、
身近に感じることが出来る観葉植物は心にゆとりを持たせてくれて、
少し大げさですがちょっとだけ生命を感じる気がします。

皆さんもどうですか?部屋に緑があるだけで涼しい感じがしますよ。

関連記事


 
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
