Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト


▼イラスト “上塗りされた惑星(ほし)”

sashie_re001
アミューズメントメディア総合学院が主催する
「イラスト・マンガ夢実現コンテスト」
に応募しましたよ~!!


テーマは特に無かったので、自分が思うがままに絵を描かせて頂きました。

自分のテーマは“現代に至る世界”です。
rekishi
テーマは描く前に決めてアイデアも固まっていたのですが、
描いている途中で別のアイデアが浮かんできてどんどんサイズを広げていきました。
それともかけてタイトルを“上塗りされた惑星(ほし)”にした訳ですw
Pixiv版
あと画像が縦長の関係で大きいサイズはdeviantARTにあげてあります。
大きさサイズ


宇宙空間も入っているので光の加減とか
正直どうなってるかわからないので難しいですね・・・
いろいろ勉強になりましたが課題も見えてきました。

しかし挑戦はまだ始まったばかりです。
( `∪´)ゲームなんてやってる時間はありませんよ!!

・・・モンハンやりたいな(ボソッ)



スポンサーサイト
Comments
 No title
良かったです^^ 
KOKUさんもブログやってたんですねwリンク見て知りましたw
マジですか?ww  まさか・・・・
学校に問い合わせしなくちゃ!!
 No title
リンク教えてもらったやり方で出来たみたい~^^

GICCHOさんの絵はきれいでいいですね~^^
なんかよく思い出してみると・・・とある専門学校のCMで見たことあるような絵があったはず・・・私の勘違いかな?
 No title
ありがとうございます^^*
でもまだ全然ですよ・・・今の自分の力に納得できてないんで精進あるのみです!!
 No title
凄い!!もうプロのレベルですね。

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
