Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼Wii MH3海竜種“ロアルドロス”&鳥竜種“ドスバギィ”

MH3
また新たにモンスターの情報が公開されました。
その名も
“水獣”ロアルドロスと、“鳥竜”ドスバギィ


ロアルドロスはたてがみのようにも見える海綿状の鱗が特徴的、“水獣”の異名を持つ海竜種だ。
この海綿状の器官が大量の水分を保持することで、
体の乾燥を防ぎ,海竜種としては珍しく,陸上で長時間の活動が可能とのこと。
また,特殊な攻撃として溜め攻撃の“たたきつけ”や,
大量に含んだ水を使った“水弾ブレス”があるようだそうです。
(一部4Gamer通記事から抜粋)


ドスバギィは鳥竜種で,青白い皮膚と巨大なトサカが特徴。
集団で狩りを行うバギィの群れのリーダーで,催眠効果のある体液を吐きかける,寒冷地での生育に適応したモンスターだそうです。
(一部4Gamer記事から抜粋)


情報元:
「モンスターハンター3(トライ)」
海綿状のたてがみのような表皮が特徴の「“水獣”ロアルドロス」を紹介
(4Gamer)

「モンスターハンター3(トライ)」
催眠効果のある体液を吐きかける新モンスターのドスバギィを紹介
(4Gamer)


皆さんご存知の
ポンデリング出ましたよー(゚∀゚)ー!!
基・・・新しいモンスター情報がまたまた出ましたね。

あの黄色いたてがみみたいのは水分を貯めるモノだったんですね!
一応海竜種みたいなんですが、
どう見てもエリマキt(ry・・・

そしてもう1匹のドスバギィ。
こいつはヒプノックみたいに眠らせてくるみたいですね。


コイツは100%嫌われる(´、ゝ`)


ちゃんとオトモチャチャは起してくれるのかな?
皆さんオトモチャチャ可愛がってあげてくださいね。
じゃないと放置プレイされちゃいますから!!



スポンサーサイト
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。