Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼名古屋のジャンクションは凄い!!

jct

デイリーポータルZさんの方でこんな記事を見つけました。
“名古屋のジャンクションがすごい”



なぜこの記事を取り上げたかというと、
まさかの地元ネタキタコレ( ゚∀゚)!!な感じだからです。

まぁ名古屋って行っても広いんで知ってるとこあるかな~?
ってくらい軽い感じで見たんですが、

(;゚U゚)!!
地元も地元一宮ジャンクションの高架下なんかしょっちゅう通ってますが?的な。
身近なとこがまさかのデイリーポータルZさんで取り上げられてるなんて・・・
しかも清洲の方も全然知ってますしねw


友人やら親から聞いた話なので不確かなのですが、
名古屋の高速道路は確か
既存していた道の上に高速を無理やり作った感じの構造なので、
クネクネ曲がっていて構造が複雑です。それゆえに事故が多いとか?

ですが自分はその複雑な構造の高速が好きです。
小さい頃から頭上に聳え(そびえ)立つ建造物に憧れを感じていて、
下から見るのも実際乗って通過するのもわくわくします。

その壮大な建造物に何かしらロマンを感じるのでしょう( ´∀`)

実際どこがいいの?と聞かれても自分は返答に困ると思いますねw
なぜなら答えはないと思うんです。感じるものなのでヽ(*゚∀゚)ノ


あと高速のトンネルも好きですよ!トンネル!
え?何でかって?そりゃ~暗くなるとなんかワクワクするじゃないですか(*´ー`)

ただ!!真っ暗なトンネルは嫌いです。
だって・・・
|Д゚)        ((((( ;゚Д゚)))))恐いじゃん




関連サイト:名古屋のジャンクションがすごい(デイリーポータルZ)
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
