Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼PSP ハイスピードハンティングゲーム“GOD EATER(ゴッドイーター”

gode
バンダイナムコゲームスから気になるゲームが公開されました。
その名も“GOD EATER(ゴッドイーター”




情報元:ハイスピードハンティングゲーム『GOD EATER(ゴッドイーター)』がPSPで登場(ファミ通)


敵を食らうことで強くなる武器“神機”を操り、アラガミと呼ばれる巨大なモンスターと死闘をくり広げるアクションゲーム。圧倒的なスピード感で展開される“集団VS集団”のハンティングバトルを楽しめるのが特徴。だそうです。(ファミ通記事より一部抜粋)

実際にはどんなゲームなんでしょうか?
公式サイトにPVは公開されていますが、プレイ画面は出ませんでした。
PSPのアクションゲーム系統として似ていると思われるのが
主にモンスターハンター、ファンタシースターだと思います。

公開されている静止画面を見る限りどちらかと言えばファンタシースターよりかな?という印象です。(あくまで主観ですw)

モンハンみたいに自由度が高ければ面白いかな?と思うのですが、
現状あまり情報がないので、情報が出てくるまで少し待とうかと思います。




関連サイト:GOD EATER:ゴッドイーター(公式サイト)
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
