Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼Wii MH3新モンスター氷河竜“ベリオロス”

MH3
最新PVでもガーと登場していた雪山にいるナルガクルガみたいなモンスター
ベリオロスが公開されました。



情報元:新フィールド“凍土”、新モンスター“ベリオロス”が公開『モンスターハンター3(トライ)』(ファミ通)
     発売日まで1か月をきった「モンスターハンター3(トライ)」,新モンスターの氷河竜“ベリオロス”と新フィールド“凍土”を紹介(4Gamer)


新モンスター公開と合わせて新フィールド“凍土”も公開されていましたね。
・・・雪山とは違うんでしょうか?公開された画像を見る限りでは平地な感じですが。


それとモンハンといえば、
そう魅力溢れるCMですよ(*゚∀゚)!!
Wii版MHGの時はアメザリがキャラボイスを担当したリアルアイルー&プーギーというファンをメロメロにするCMでしたが、

MH3はというと、
妻夫木さんや次課長の井上さんがMH3をやっている・・・生態?をウォチングしている感じのCMです。
口では説明しにくいので実際見ていただいた方が早いと思いますw(説明下手で申し訳ない:;)

MONSTER HUNTER3 CMムービー
(公開が終了しているかもしれませんので予めご了承ください。)


あっ!ついでにGICCHOの生態も見てみますか??
基本無口ですが、たまに毒はきますよ~( ゚∀゚)ガハ・;’*;'、




関連サイト:MONSTER HUNTER3(公式サイト)
関連記事:Wii MH3ネットワークモードの拠点は砂漠の街「ロックラック」
       MH3 海竜種の新モンスター“チャナガブル”
       Wii MH3体験版を解析したら未発表のモンスターとかのアイコンが!?
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
