Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼今日のお落書き・・・のはずが・・・

TINAMIとワコムの共同企画で“第3回ペンタブdeコミック広場 キャラクターコンテスト”の締め切りまで
あと数日あったので、もう1作品出すことにしました。

rakuraku2
ラフ画

テーマは・・・
“ペンタブ魔法貴族美少女戦士”です( ゚∀゚)!

| ゚Д゚)・・・意味がわからん

こまかけーことはいいんだよー(AA略)

と・・・日付が変わる前にこんなような記事を実は書いたのですが、
なぜか記事が全てとび真っ白になってしまいめんどくさくいなって放置しましたw

がせっかく考えた記事だったのでなんとか記憶をねじり絞って復刻させました!!


で、ごめんなさい特に落ちは無いんです(ノ∀`)
実はの実は記事が消える前にもちょっとした事があったのですが、
これ以上書くと無駄に長くなるので今回はこの辺で・∀・)ノシ

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
