Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼Wii MH3ネットワークモードの拠点は砂漠の街「ロックラック」

MH3
最新PVでも姿を現していたネットワークモードで入れる
砂漠の街、「ロックラック」の詳細が公開されていたので紹介します。





情報元:ネットワークモードの拠点・砂漠の街「ロックラック」をご案内――「モンスターハンター3(トライ)」(IT media)
     「モンスターハンター3(トライ)」,ネットワークモードの拠点砂漠の街“ロックラック”を紹介(4Gamer)


まず目を惹くのが入り口に立つ大きな2本の石塔。これが街への入り口らしい。
入り口を抜けたところにある広場を起点に、仲間を探すための便利な施設や、宿泊施設、酒場、工房などがある。
そして高台に登れば湖から突き出たモニュメントや、行き交う飛行船、広大な湖などを一望することもできるらしいです。

MH2同様昼と夜の概念があるようですが、季節に関しては触れてなかったですね。
やはりあるのでしょうか?

とりあえずグラフィックが思ったよりキレイですね。
PS3やXbox360に比べれば大したこと無いですがまぁ良い方だと思います。
しかし公式サイトに載ってるWiiリモコンでの操作方法・・・

( ゚Д゚)・・・これ手首腱鞘炎になるだろ

というぐらいリモコンを左右に傾けないといけません。
なんだろう自分はWii持ってないので詳しくは知りませんが、
もっと振り回して操作するのだと思ってましたw

なんかモーションがおまけなくらいお粗末な気がw
なんでWiiで出したの?と問いたくなる複雑な心境です・n・)・・・
PS3かXbox360のグラフィックでやってみたかったのに`Д´)w




関連サイト:MONSTER HUNTER3
関連記事:Wii MH3の完成披露会をカプコンが開催。そして最新PVも公開
       Wii MH3 お面で能力や性格が変化?
       MH3 海竜種の新モンスター“チャナガブル”
       Wii MH3体験版を解析したら未発表のモンスターとかのアイコンが!?
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
