Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼今日は七夕。織姫と彦星は会えるかな?

tana002
↑クリックすると全体が表示されます。

今日は7月7日。
そう七夕です!!
年に一度天の川に何か橋ができて織姫さんと彦星さんが会えるとかいう話の七夕ですよ!

実際忘れててというかあまり興味なくて、
昨日Twitterで皆さんが七夕の事書いててそれで思い出したんですけどね-ω-)w

でもなんか描きたくなったので一夜でさーっと描きました。

自分が住んでいるところはギリギリ月が見えるくらいの曇りで星は見えません・・・
皆さんのところは2人会えたのかな~?

Comments
 コメありがとうございます^^
自分は1年に1回しか会えないとか耐えられませんけどね;´∀`)w
 いやー
ロマンチック★

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
