Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼あなたの住まいは何パワー?“~住所を独自の指数で点数づけ~住所パワー”

sumaip
Twitterで皆が何やら数字を言い合ってたんですね。
何の数字だろ?何かの場所の番号かな?って不思議に思ってたんですが、
“住所パワー”というワードが出てきたので早速調べてみる事にしました。

すると出てきましたよ“住所パワー”
どうやらパワーを調べたい住所を入力すると、
その地域のパワーが独自の計算で数字とランクで表示されるようです。


早速やってみましたよ~`・∀・)ノ
・・・897pt 判定:ド田舎クラス・・・;・U・)
まぁ周り民家ばっかのド田舎なんで期待はしてなかったです・・・

更にばぁちゃん家も調べて見ました。
・・・1,561pt 判定:Cクラスヽ(´∀`)ノ
ばぁちゃん家の方が都会だー!!
お婆ちゃん家=田舎は違いますよ~(|シ・ω・)実証されました~

というトコで皆さんもよかったら調べてみてください~。



関連サイト:住所パワー

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
