Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼Wii MH3の完成披露会をカプコンが開催。そして最新PVも公開

MH3

2009年7月3日、東京・六本木にてカプコンがMONSTER HUNTER3の完成披露会を行ったそうです。
この回にはカプコンの関係者ほか任天堂の岩田聡社長、モンハンを代表する芸人井上聡さん、
そして井上さんのモンハン仲間のネゴシックスさんなどが出席したそうです。



この会が終わった後、来場者記者向けに「プレミアム先行体験コーナー」が設けられ、
最新の体験版をプレイできたそうです。

モンスターはMHGに付いてきた体験版と同じなのですが、
今回のはスラッシュアックスを含む7種全ての武器が選択できたそうです。



情報元:「モンスターハンター3(トライ)」完成披露発表会でボルボロスをスラッシュアックスで狩ってみた(4Gamer)
     任天堂岩田社長、CMキャラの井上聡もお祝いに! 『モンハン3(トライ)』完成披露会が開催(ファミ通)



先週のニコニコ生放送で井上さんのモンハン仲間がゲストとしてきてました。もちろんネゴさんも。
そして井上さんはモンハン4904時間やってるそうです・・・どんなけやってるんですかw


更に完成披露会に合わせて公式サイトも更新され最新のPVが公開されていました。


PVを見ると公開されていないモンスターが次々出てきてますね!いよいよ発売って感じがしてきました。
最初は否定的だったんですが、いざ発売が近づいてくると何か心をくすぐられてしまいます。

モンハンの魅力に取り付かれてしまった者の性というものか・・・
新しいモンスターを見せられると狩りたくてしょうがなくなってくる( ゚Д゚)ジー・・・

ァ '`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、モンハンやりて~!!




関連サイト:MONSTER HUNTER3(公式サイト)
関連記事:Wii MH3 お面で能力や性格が変化?
       Wii MH3 一風かわったクレイアニメPV
       これはひどい・・・中国のモンハンのパクリゲー
       Wii MH3発売日決定!!
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
