Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼宇宙は魅かれる憧れる~☆

前にも記事に書いた地球ちっちゃな動画の別の動画です。
いやーしかし地球小さいなw
人なんて更に小さい・・・
こうしていろんな事考えながら過ごしている時間とか宇宙規模だとほんの一瞬の事なんでしょうね



宇宙の壮大な事とか未知の物事が大好きです!!
好奇心をそそられますからね*´∀`)(本人がみみっちいから憧れるんでしょうw)

自分はただ行ってみたい見てみたいとか実現させたいとかじゃなくて、
知らない未知の物事に魅かれて夢を見たり哲学するのが好きなんだと思います。
だから未知の生物UMAとか都市伝説とか解明されてない事も大好物ですよ^^

皆さんはどうですか?こういうの好きですか?



情報元:宇宙のスケールのでかさを垣間見られる惑星・恒星のスケールモデル その3 Star Size Comparison HD(小太郎ぶろぐ)


関連記事:地球ちっちゃw
       火星に生物濃厚に?
       空に揺らめく「炎の虹」
       え?スペースデブリそんなに当たってたの?
       まさかこれが・・・ワームホール?

Comments
 
自分もムー的なもの大好きです!
なんか不思議な気分になるとですねぇww

この動画ではありませんが同じようなものを
初めて見た時、思わず「おおおお!」と星が
大きくなる度に声出して驚いたですww
なんで、自分が地球で人間なんだろうとか
考えちゃってヘンな気分になりますねーww

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
