Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼MHA ゴシックリバイバル

beil001
↑クリックすると全体が表示されます。

アビさんリクエストのオリジナルベイル装備のイラスト完成しました~ヽ(・∀・)ノ

なんと今回のは防具の名前も付けました!
その名も“ゴシックリバイバル”です。

いやまぁそのまんまなんですけどねw
ゴシックシリーズのイメージを残しながら、カジュアルなドレスという感じで描いてみました。

因みに両手に持っている双剣はイメージなのでほとんどデザインは考えてありません。
そしてなんか激しくなっている髪の毛は・・・寝癖です;・∀・)ww
描いているうちに楽しくなっちゃってこうなりましたあまり気にしないでください。

う~ん次は何描こう・・・決めてなかった;´Д`)w
リクエストなどありましたらどしどしどうぞ~!マイペースで描いていきます!

Comments
 
コメありがとうございます^^最近無駄を削った塗り方に挑戦してまして、だんだんそれっぽい感じになってきましたヽ(・∀・)ノ
 
PIXIVの方も見ました。今回の塗りは立体的でいいですね。
2.5Dという感じですね。

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
