Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼モンハンどうでしょう第100回を祝って

ニコニコ動画でNobutuna率いる愉快な仲間達がMHP2Gでワイワイ騒ぎながら狩りをしていく
実況“モンハンどうでしょう”が、めでたく第100回を迎えました!!

おめでと~! ・∀・)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:・゜`.。・:☆

記念すべき100回ということで特別企画での配信だそうです。

※見れない方の為に記事のページに動画を貼っておきます。

自分が初めて見たのは、回が二桁になった辺り位(どこからだったか忘れました・・・)から見始めました。
きっかけはランキングに入っていたからなんだろう?モンハン関連だから見てみよって感じでした。

モンハン関連の動画は荒れる事が多いのですが、MHDはなぜかアンチが少なくとてもフレンドで、
やってる人たちも上手さというより、まるで絵に描いたような感じに皆で楽しく遊んでいて見てるこっちまで楽しくさせられるそんな動画でした。


今では火、木曜と毎回欠かさず見るようになり当たり前かのようになっていて、たまのお休みの週はどこか寂しい感じがするほどですw
それが100回ですか・・・いや~ホントに凄いです!!

がしかし
第100回の構成・・・ん?何これ終わりフラグ?
なんだろうこの卒業を彷彿させる桜の雨がBGMのエンドロール・・・なんか悲しい気分に

         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴
どうでしょう終わりませんよね?Nobutunaさん・・・101回楽しみにしてますよ・・・

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
