Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼オリジナルMH描きます!

モンハンでこんな装備あったらいいな~とか前から思ってたんで、いっその事描いてみる事にしました。
とりあえず自分の企画として"Monster Hunter Arcadia”(仮)というタイトルでやっていこうと思います。

主にオリジナルの装備とかモンスターを描いていく予定ですが、短編ストーリーなんかも作るかも?
な感じですw(余裕があったら3Dとか)

(仮)ロゴ
mharogo
1時間くらいで作った仮のロゴです。
(思った以上に短時間でそれっぽい感じになったのでちょっと驚いてますw)

このままいくか作り直すかはまだ決めてませんw
それ以前に続くかも未定ですが・・・とりあえずいくつかは考えてあります。


Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
