Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼動画初投稿してみた!!(テスト)

実際動画は作った事あったんですが、
ネットに投稿とかした事なかったのでエンコードとかコーデックとかいまいちら知らなかったんですね・・・。
それで今回リハビリもかねて投稿用(テスト)に動画を作ってみました。


題材にしたのは今乗りに乗っているけいおん!のふわふわ時間です。

素材にしたイラスト

ラフ
sennga01
色つき加工
fuwa002

まぁテスト用なんで正直雑ですwこれから合間合間に本描きしていく予定です。



ホントはニコ動にアップする予定だったんですが・・・エンコに手間取って&エンコ待ちで
なかなかアップできなかったんで、やむなくYouTubeに投稿しました。
なのでサイズはニコニコサイズですw

イラストとかより数倍時間かかりますけど・・・いろいろ勉強になりました。
・・・計算ばかりで頭の糖分0ですけどねw;´Д`)トーブン・・・トーブン

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
