Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼【特集】 Electronic Entertainment Expo 2009 その2

e3
E3(Electronic Entertainment Expo)
2日目今日はXbox360以上にサプライズがあったソニー、PS3、PSPの情報を中心に紹介したいと思います。

その2日目、
やはりリーク情報は本当でしたね。
新型PSP正式発表です!!

各サイトのPSP GO関連記事まとめ

ついにソニーが「PSP Go」を正式発表、
800車種以上が登場する超絶ボリュームの「グランツーリスモ」も
(Gigazine)

噂はやっぱりホンモノだった!
SCE,UMDを廃した新型PSP「PSP go」を発表。日本では11月1日に発売
(4Gamer)

【情報追加】写真で徹底解剖!新型モデル“PSP go”をいち早く触ってきちゃいました(ファミ通)

E3 09: カラーバリエーションは2色!PSP goのスペックや詳細が発表(Game Spark)



新型PSPの発表だけあって各サイトこぞって情報をあげてきますね。
しかしあのボタン配置・・・モンハンやり難そう;´Д`)指つりながらやってくださいってか?w
噂されているMH3のPSP移植版・・・どうなるんでしょうw

それともうひとつ、サプライズとしてFINAL FANTSY14の発表もありましたね。

各サイトのFF14関連記事まとめ

E3 09: 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』発表!PS3とPCで2010年登場(Game Spark)

突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに、
HD画質のムービーも
(Gigazine)

『ファイナルファンタジー XIV』が発表!! 早くも映像も公開(ファミ通)



FF13の発売もまだなのにもぅ次の発表しちゃいますかw
まぁ14は11と同じネトゲーみたいなんでターゲット層が違うから発表したのでしょうか?

個人的に11やりたい気持ちはあるのですが波に乗り遅れたので・・・
今更感が強くてやらずにあきらめたのですが、14はやってみたいです!!

そしてソニーも出してきましたねモーションコントローラー!!

各サイトモーションコントローラー関連記事

プレイステーション3版モーションコントローラーが実演! その実力は……?(ファミ通)

E3 09: ソニー、プレイステーション用のモーションコントローラーを発表(Game Spark)



これでWii、Xbox360、PS3のモーション合戦が始まるわけですね!!
どんな展開を見せるのでしょうかwいろいろワクワクしますね・∀・)ノシ


その1・・・マイクロソフト特集
その3・・・任天堂特集


関連記事:いよいよ迫ってきたE3のみどころとは?
       E3直前!! PSP GOの画像が流出
       ソニーがPS3のモーションコントローラー発表?
Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
