Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼イラスト"LUKA×JAZZ”

lukajazz
↑クリックすると全体が表示されます。


ボカロシリーズ次に描いたのはルカさんですね。
楽器とかも描いてみたくて、前からカッコイイと思っていたサックスを描いてみる事にしました。

最初はJazzの大人なイメージに合わせてお姉さんなメイコを描く予定だったんですが、
いろいろ見ていたらルカの得意ジャンルにJazzが入っていたので急遽変更しましたw

今回はちゃんと基礎のアナログ作業からしっかり丁寧にやったので、
全体的にキレイなラインになったと思います。
って今までのが焦りすぎて雑だったんですね;^∀^)・・・w

鉛筆で下描き描いてる時、ニコ動でWiiのマリカー実況見てたんですが
あまりの面白さに途中で絵そっちのけで見入っちゃって作業が遅れましたw

まぁそのお陰かいつもと違ってゆったり細かいトコまで描けたので
なんだかんだで結果オーライな感じになりましたww

ここ最近マイペースではありますが、
スキルが上がってきてる気がします`・∀・)キラキラ

と調子こいてるとケツにコウラぶち込まれちゃうからな~´∀`)自重自重w

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
PIXIVでも拝見しました。ホントに回を追うごとに上手くなっていますね。

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
