Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼オリジナルイラスト "MATSURI”

ane001
↑クリックすると全体が表示されます。

またまた夜中に描き始めた絵を完成まで持ってきたものですw

これはいきなりフォトショで描き始めました。
なので変なところが多々ありますが、ここ最近スキル的に上がってきた気がするので
色塗りでなんとかカバーできたと思います!!

描いてる途中で上にレースの羽織を着せてあげたのですが、
周りが白っぽいので羽織を着せると全体的にぼけちゃう感じがったので、脱がしました(ノДヽ*)

あと"わびさび”?(勉強不足でよくわからないけど・・・)
日本人としての感覚で全体を塗るのを途中でやめました。


なんか日本っぽい絵を描くのもいいですね。って・・・
タイトル英語かぶれしてるノ∀;)
次はちゃんと漢字オンリーで構成しよorz・・・w

なんか女性ばっかだから男性も描かなくちゃ(・∀・)!!
これからも精進だー○`∀´)oオーーーーーーー!!!!!!

Comments
 
今までだいぶサボってたので、
・・・皆に追いつく為に自分を追い込んでます`・ー・)!!

アイデア自体は絶え間なく沸いてくるので描く時間が足りないくらいです;ノ∀`) (精神と時の部屋行きたいw
 
凄いペースで作品仕上げてますね。
その創作意欲に脱帽。

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
