Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼固まってキター(゚∀゚)ー!!

fu-k05
あーだこーだ考えながら描いていた都市絵のアイデアが固まってきました!!
ので、早速フォトショの作業に入ります。
自分はアナログでは細かく描きません。なぜなら・・・

どうせ途中でまた閃いて絵が変わるからです!

と言いましたが、本音は油絵みたいにガシガシ豪快に描いていきたいからなんですねw
ホントは0からフォトショで行きたいのですが、まだ力不足で・・・
ちゃんとアイデア練ってからじゃないと絵が崩れてしまうので最初は鉛筆で描いてます。

しかし、、、風景描くのオモシレー( ゚∀゚)!!!!

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
