Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼かぶれているか、かぶれてないか・・・風景画楽しい(・∀・)!!

DeviantARTでいろんな作品を見てからというもの・・・
風景画が描きたくて描きたくてしょうがなくなる病に伏せてってしまった´Д`)=3 ゴッホゴッホバッハ

そこで久しぶりにオリジナルの作品を作る事にしました!!
(なんだかんだでここ最近オリジナル作ってなかったので・・・)

とりあえず題材は、前から構想を練っていた"StarLightTogether”関連の風景
fu-K

4B辺りの濃い鉛筆で殴るようにイメージを膨らましていって、大まかなイメージがつかめた所で
フォトショに取り込み、いつも使わないグラフィック的なブラシでザーッと色を乗せていきました。
この段階でざっと1時間強といったとこかな?

ここから描きこんでいって、尚且つ効率とかも考えながら
段々スピードを上げていき、将来的には高速で何枚も描けるように
成れたらいいな*´∀`)

まぁ今日は遅いのでここら辺で筆休めしときます。

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
