Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼ソニー プレイステーションブランドの携帯を発売か?

ソニーグループの携帯電話メーカーであるソニー・エリクソンが、
急激に需要が増えたスマートフォン市場に乗り遅れ、かつてない業績不振に陥ってるらしいです。

そこでサイバーショットやウォークマンといったブランド名を冠した携帯電話のほかに、ソニーの強みであるゲーム機能を搭載した「プレイステーションケータイ」の登場を登場させる可能性についても「起こりうる」と述べているそうです。(一部記事より抜粋)

ソニーが「プレイステーションケータイ」を発売か、複数のスマートフォンも(Gigazine)

いっその事PSPに携帯機能付けちゃえばいいのに;´∀`)ww (もぅSkypとかあるしね)
でもPSPの多きさは携帯にしてはちょっと大きいかな;・U・)
ぅ~ん難しいところですねw

もしホントに発売されたらPSのゲームとかできるのかな?


関連記事:PSP2正式名称はPSP GO!?
       ソニーがPS3のモーションコントローラー発表?
       ソニー ハイエンドウォークマン「Xシリーズ」を発表

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
