Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト


▼一気にテンションが上下したPSP“Monster Hunter Freedom Unite”

何気なくゲーム情報をチェックしていてE3でカプコンが出展する予定のタイトルを見ていたら、

Monster Hunter Freedom Unite (PSP)

なるものが!!
Σ(OДO!!え!?モンハン新しいのでるの?
MH3とかにばかり目が行ってて全くノーマークだったしwwとか思いながら必死に情報を探しました。

検索しても英文サイトばかりヒットするし・・・英語全く読めないけどしょうがないから入ってみました。
すると中に掲載されている画像が見たことあるようなものばかり・・・

ん??イメージ画像か?とか少し不安に思いながら必死に掘り下げていきました`・ω・)→!!

するとやっと日本語で載っているサイトに行き着きました(・∀・)ウシッキタ!

そこに載っていた事は・・・

Monster Hunter Freedom Unite Getting A Demo(PSPやらへん?)

「アメリカで六月に配信されます。
いい加減なことは書けないのですが
これは日本ではMHP2ndGに当たるソフトですよね?」

・・・・・・(゚∀゚・・)・・・・は?・・・・

どうやら外国版のMHP2Gだったようなんですヽ(;´Д`)ノ
そりゃ~日本のメディアが記事にしないわけですよね~ww
ぅぅ・・・無知って怖いノ∀`)www

で、なんかせっかく調べたから記事にしようと思い立ったわけです;・д・)
まぁモンハンのマメ知識として頭の片隅にしまって置いてください。


追記:ファミ通にMHFUのCM記事があったので載せておきます。
[海外ゲームニュース]海外版『モンハン 2nd G』のCMはこんな感じ(ファミ通)



関連記事:MH モンスターの英語表示&語源
       Wii MH3体験版を解析したら未発表のモンスターとかのアイコンが!?
スポンサーサイト

Comments
 
新作かと思い、来ましたw
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Monster Hunter Freedom Uniteとググッたらここに着いたw
 
まったく同じ理由でここにきたw
 同じくww
同じ検索して来ましたww
有力情報ありですw
 
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
 
同じ道をたどってここにたどり着きました。(^_^;)
 
皆さんコメントありがとうございます(*゚∀゚)
一ヶ月以上前に書いた記事なんで情報少なくてごめんなさい;^^
 
[us]の[dem]があるみたいです。
 
同じく^0^
 
私もです

発覚してよかったです^^
 
まったく同じ検索をしてここに辿り着きました
情報ありがとうございます

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
