Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼ボーカロイド “MEIKO壁紙風イラスト”

meiko01
↑クリックすると全体が表示されます。

いつも青系のイラストばかり描いているので、こいつ青臭いな・・・
とか思われたら嫌なので今回は違う色を使ったイラストを描いてみました・∀・)ノ

とは言うものの何描こ・・・と考えながらニコ動を徘徊していたら、
イラストレーターのINOさんの事を思い出しました。

そいえばあの人もボカロ描いてたよな?
と思いつつINOさんの“うわばみ描いてみた”の動画を見ながら
よし!今回はこの女性を描こうと思い立ったわけです!

とりあえずMEIKOの参考画像を探してからチャーっと描いていきました。
なんか今日は落ち着いて描けたんです¢(・u・´いつもは他ごとに気が散っちゃうのに・・・)

今回は自分なりにクリアな(殺風景じゃないよ?)感じをだしたつもりですw
ボカロキャラは色分けがはっきりしてあるので描き易い*・∀・)www

このままいったら全キャラ描いちゃう勢いだなノ∀`)

Comments
 仕事雑ですけどねw
ありがとうございますヽ´∀`)ノ
でも自分なんかまだまだですよ・・・pixivだと相手にすらしてもらえないし(ノ∀;)ww
 GICCHOさん仕事早っ!
B★RSから、すぐMEIKOって…しかもクオリティー高っ!
こちらも頂いてゆきます。

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
