Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼土岐美濃焼きまつり行ってきたー

tokimag1
昨日家族と岐阜県土岐市で5/3~5にやっている土岐美濃焼き祭りに行ってきました。
家族は毎年行っているのですが、自分は予定が合わなかったりその他もろもろの理由で
最近は全く行っていなかったのですが、今年はなんとなく付いて行く事にしました。

自分のターゲットは大容量のマグカップ!!
デザインはまぁ気に入ればなんでも良かったんです・・・w

開始は朝9時で毎年遅れて付くのですが、
今年は珍しく9時前に現地に付いたのですが・・・
皆さん付くの早~wwもう人が結構居たんですw

最初はいろいろ見るのが楽しかったのですが、
(゜-゚(゜-゚(゜-゚((;゚∀゚)ハァ?゚-゚(゜-゚(゜-゚(゜-゚(゜-゚三
時間が経つにつれ人が雪だるま式?に増えていき
後半なんかゆっくり見れなくて+荷物持ちでテンション一気に・・・↓↓
(人がいっぱい居て風景の写真撮れなかったノ∀`)

まぁなんだかんだでとりあえず当初の目的のマグカップを手に入れました。
tokimag2
大きいマグカップがなかなかなくて、これが見た中で1番大きかったので買いましたw
まぁピンクは嫌いじゃないので満足です*´ω`)

で、今日は筋肉痛です!
いっぱい歩いたので足回りと、荷物もちで痛めた肩周りが痛いです・・・(:∀;アチャー
生憎の雨だし、今日はゆっくり絵でも描いてます_¢(。 。*


関連サイト:美濃焼き祭り
        土岐商工会議所 土岐美濃焼まつり

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
