Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼萌え米の次はイケメン米だ!!

秋田県のJAうごから“あきたこまちの萌え米が発売されとても話題になっていましたが、
これに対抗とばかりに今度は新潟県から「イケメン米」が発売されるそうです。


萌え米」を参考に、新潟県の戦国武将、直江兼続のアニメ風イラストをパッケージに採用し、
こっちは「腐女子」や「歴女(レキジョ)」を対象にしたお米だそうです。

「腐女子」「歴女」が欣喜雀躍!? 萌え米の次は「イケメン米」(J-CAST)(情報元めっつぉ)

もうなんかなんでもありですねw 
と言いつつ自分もキャラ缶とか買っちゃう人なんで人のこと言えませんけどね |∀・;) アチャー


関連記事:JAも変革しようとしているというのか・・・
       書体萌え~な本
       思い返せば擬人化って・・・

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
