Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼書体萌え~な本

最近筋トレ萌え~なDVDが話題になったりしていますが、
日本の文化にも興味を持ってもらおうと思ってか思わずか

「書体萌え」
を前面にだした本が発売されているそうです。

書体に萌えるフォント萌え同人誌 「書体の研究」(アキバBlog)

一応デザインの世界に身を置いている自分としてはちょっと見過ごせないネタですねw
確かに今思えば書体萌えな感じがしなくもない・・・

個人的にはゴシックより明朝派です!・∀・)
あの太いところと細いところのバランス!それと止めのこぶとか萌え~☆

みたいな(´・ω・`)?

まぁ明朝体好きなのはホントですが流石に萌え~まではいかないですねw
とか言いつつちょっとほしい本ではありますww


関連記事:JAも変革しようとしているというのか・・・
       思い返せば擬人化って・・・
       「けいおん!」放送開始!!いろんな意味で凄いですw

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
