Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼Wii MH3 新武器「スラッシュアックス」

雑誌のなどで知っている方も多いと思いますが、公式サイトで正式に登場しました。
いつかはでるんだろうな~と思っていたんですがとうとう出ますか!!

今夏発売「モンスターハンター3」の新武器公開、変形機構を搭載した「スラッシュアックス」(Gigazine)

しかし武器が、大剣、太刀、片手剣、ランス、ハンマー、ボウガン(ライト・ミドル・ヘビー一緒になるらしいです)そして、新武器のスラッシュアックスの7つで
決定です!!

( ゚Д゚)ポカーン
ん?なんか少なくない?w
えっw 双剣と笛と弓とガンスは?
おそらく水中戦で使えないからみたいな理由でレギュラー落ちしたんだと思うんですが・・・
なにもなくなさくてもイィじゃんねノД`)w
そしてこの少なくなった武器の中に微妙な位置の斧を持ってくると・・・


これではドス以下のような・・・MHP2GにあやかってMHG2とかかな?w

なんか情報が公開されればされるほど残念な気持ちが大きくなってきますノ∀`)w
素直にPS3とXbox360とかPSPで出しとけばのびのび開発できただろうに´・ω・)ショボーン


関連記事:Wii MH3体験版プレイムービー
       「モンスターハンターオルゴールアレンジアルバム」
       Wii MHGのCMが公式サイトで公開中

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
