Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼お初な絵日記-MHレウス種-

皆さんはよく夜中に空を飛ぶ竜を描きたくなりませんか?

やっぱり皆もそうですか!!描きたくなりますよね☆
実は私もそうなんですm(*´∀`*)m

なので見切り発車でフォトショ開いて下書きなしでゴーっと“リオレウス”を描き始めました。
re001
なんせ夜中なので前しか見えません(暗いし)

なので・・・ ん?あれ?レウスはどこいったん?
Σ(O∀O;こいつ誰や!!
なことになってしまいましてorz
いきなり夢から覚めたような気がして、気付いたら辺りが明るくなっていたので、
pixivに愚痴って寝ましたm=ω=)mzzZ

そんで夕方くらいから再開したのですが、なんか狭苦しそうにしてたので
お部屋を広げてあげました!!
re002
とりあえずそれっぽい?感じになったので(レウスには程遠いですが)
オリジナルレウスとしてそのうち完成させる予定です!!・∀・)ノシ

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
