Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼C-teamで作るバナー広告の効果

自分もC-teamに登録しているのですが、まだ登録してまもなく審査の方法とか
詳しくは知らなかったんです正直(。。;・・・

そんな中見つけたのがロケスタ社長日記さんの記事です。
簡単にまとめると、

C-teamは登録しているユーザーにバナーをたくさん作ってもらいます。
そしてある程度審査でふるいにかけます。
その審査を通った中で、クリック率が高いものを、独自の最適化技術で表示回数をあげていき、
単にクリック率が良いものを表示するだけではなくて、いろいろ入れ替えたりして最終的に効果が最適になるような仕組みになっているそうです。

詳しくは実際記事を見ていただければ凄さがわかりますよ!
C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話(ロケスタ社長日記)

この記事を読んで、こんな効率がいいサイトだったのか;O∀O)w
と実感しました。

因みに自分も実はニコ動を見ていて、ふと上にあったバナーを見て何気にクリックしたのが
始まりでしたw


関連サイト:C-team
スポンサーサイト

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。