Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



テオ使い!?

最近求人区の武器指定でバール=ダオラが増えてきましたね。

最初は作らない予定だったのですが・・・何かと使えるようなので、
本腰入れてつくるコトにしました・∀∮)ノ

最大の関門はやはり古龍の特濃血!!

前までバールは全く興味がなかったので、特濃血をシルバーデスクロウズに使っちゃったんですorz
(かといってシルデスはカッコイイから作った事に後悔はない)

そして団員とフレに付いていってGET☆した特濃血が2つあったのでのこりは@3です!!`∀∮)
gouteo

早速剛テオ 角笛ハメ部屋に潜り込んで集めに行きました♪
今日のノルマは最低1っこ!!

10回ちょっと行ったんですが・・・世の中そんなに甘くないですね;´∀∮)

全くでない!!

なんか今日は出なさそうなので諦めましたorz
でも濃血は6貯まったので幻雷槍【雷光】に強化できます☆(討伐証足りないけど)

明日は出るといいな~*´~∮)

Comments

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
