Hako-NIWA -ハコニワ-

初心者のためのイラストレーターサイトNIWAのアンテナサイトです。

 



▼矢口真里 週刊ファミ通でゲームブログをスタート

自らゲーマーと言っている矢口真里さんがファミ通でゲームブログをスタートさせました。
あらあらとうとうファミ痛に連載スタートですかw

ヘキサゴンに出てからというものジワジワとTVでよく見かけるようになりましたねw
(たまたま見た昼にやってる“ごきげんよう”で自分は凄く飽き性でモノが続かないと言っていました。
唯一続いているのが仕事らしいですw仕事に飽きたら終わりですけど?まぁさすがにゲームは飽きないでしょうけどね*^p^))

矢口真里が週刊ファミ通でゲームブログをスタート! プライベート写真も満載!(ファミ通)


関連サイト:初心者です。(矢口真里オフィシャルブログ)
関連記事:元モー娘。の矢口真里はオタク?

Comments
 
あ!!ごめんwここ最近作品作りに集中してたから切れてるの気付かなかった^^;空いた時間に使えるようにしとくよ~w
 
関係ないことでゴメンさっ!

GICCHOちゃんに電話したんだけど

つながんないのは

なぜ?

Body
イラストレーターで稼ぐなら
当ブログについて
Sponsored Link

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
